ご購入されたお客様の声
埼玉県に強いイメージがあった白馬さんにお願いしました。
73-21161327
ご購入されたお客様 40代 2人
さいたま市岩槻区 中古戸建
購入時期 : 2022年 5月 お探しの期間 : 1年
ご見学された件数 : 15件
お客様満足度
StarStarStarStarStar
5.0
ご購入するに至った経緯をお聞かせください。
引越しを考えた際に、資産となる持家が良いと思った。
エステート白馬に依頼した理由をお聞かせください。
埼玉県に強いイメージがあったから。
弊社の対応についてはいかがでしたでしょうか?
丁寧な説明、迅速な対応で安心してお任せできました。
問題にも親身になって対応して頂き感謝しております。
ご購入の決め手となったところを教えて下さい
当初の予定よりも遠方にはなりまりましたが、
ライフスタイルに合う物件が見つかり、気に入って決めました。
これからご購入をお考えの方にアドバイスなどあればお願いします。
担当の方に要望をなるべくお伝えして、コミュニケーションをとる事。
担当スタッフから
この度は、ご契約頂きまして誠にありがとうございます。
住宅ローンに関して、色々ご協力頂いたおかげで、無事ご契約する事ができて本当に良かったです。
中々引き合いの強い物件ではありましたが、あらゆる力を使い(笑)、こちら側に話を持ってこれて良かったです。
ご満足いただけて本当にうれしく存じます。

今後、岩槻での新しい生活をお楽しみください。岩槻、良いところですよ(笑)
担当 小原 貫太郎

カンタン無料会員登録