ご購入されたお客様の声
お正月の家探し
36-29152522
ご購入されたお客様 30代 ご主人様・奥様
東京都小平市 新築戸建
購入時期 : 2020年 1月 お探しの期間 : 約3カ月
ご見学された件数 : 6~7件
お客様満足度
StarStarStarStarStar
5.0
ご購入するに至った経緯をお聞かせください。
今のアパートでは子供ができたら手狭になってしまうので、子供が生まれる前に広い家を購入した方が良いと思い、家探しを考え始めました。中古マンションも検討したが「庭付きの一戸建て」の方が子育てを考えるとメリットが有ると思い一戸建てを探していた所、購入した物件を見つけられました。
エステート白馬に依頼した理由をお聞かせください。
お正月にインターネットの広告を見ていて気になる物件があったので問い合わせをしたところ、すぐに担当の方から連絡があり、素早いご対応を頂けたのでご依頼させて頂きました。私達夫婦は共働きで休みも会わず、一緒に過ごせる時間も少ないので、短い時間でテキパキ動いて頂いて大変助かりました。
弊社の対応についてはいかがでしたでしょうか?
すごく良かった!私達は日本人ではない為、周りの知人に色々話を聞いてみると外国の人は住宅ローンで苦戦するケースが多く、不動産屋さんも後回しにされるケースが多いと聞いていましたが、担当の所司さん一生懸命動いてくれ、いくらまでなら借りられるか調べて頂き、適正予算がすぐに分かったので感謝しております。
ご購入の決め手となったところを教えて下さい
良いと思った物件があったらスピード感をもって動いた方が良いと思います。考え過ぎてしまうと良い物件は売れてしまいます。私達も一度他の物件で検討している間に売れてしまった事があったので残念な思いをしましたが、結果今の家で巡り合えたので良かったです。スピード感が大切です。
これからご購入をお考えの方にアドバイスなどあればお願いします。
駅にも近く、私も妻も通勤がとても便利。所司さんに教えてもらった予算内だったのですぐに決断しました。以前、相談した不動産会社では住宅ローン借入額をきちんと説明してもらえず自己資金を増やさないと買えない物件を紹介されて嫌な思いをしました。
36-29152522
担当スタッフから
36-29152522
この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせて頂きまして誠に有難うございました。
異国の地でお仕事、貯蓄をきちんとされてご購入に至った経緯をお聞きして「尊敬」「感動」致しました。お問合せ頂きました物件が「大幅値下げ」したタイミングで引き合いが強い物件だったので、早めのご決断が必要な事をS様にご説明致しました所、その日にご決断頂けた事で一番手でお申込みする事が出来ました。無事に住宅ローンお手続き、お引渡しが出来て安心致しました。
お引越しも無事にお済になり、快適にお住まい頂いているようで嬉しいかぎりです。
アフターフォローもさせて頂きますので今後とも何とぞ宜しくお願い申し上げます。
カンタン無料会員登録