ご購入されたお客様の声
猫ちゃんも幸せになれる家探し
19-21115416
ご購入されたお客様 50代 ご夫婦 猫ちゃん2匹
東京都東村山市 中古戸建
購入時期 : 2019年 8月 お探しの期間 : 約2週間
ご見学された件数 : 3件~5件
お客様満足度
StarStarStarStarStar
5.0
ご購入するに至った経緯をお聞かせください。
老後を見据えた住まいを購入しようと検討を初めました。
エステート白馬に依頼した理由をお聞かせください。
ネットで気になる物件を複数の不動産屋が掲載していて、エステート白馬のホームページや担当者のプロフィールを調べて、一番信頼できそうなエステート白馬に問合せをしました。
弊社の対応についてはいかがでしたでしょうか?
素晴らしかった!
ネットでしか見れない情報以外にも、私達が猫を飼っているのを考慮して、近くの動物病院等も調べて資料を作成して、自宅まで届けてくれました。
勝川さんも猫を飼っているので、車の中では猫トークでリラックスできて、楽しく過ごす事ができました。不動産業者とお客さんではなく、人と人としてお話できました。
ご購入の決め手となったところを教えて下さい
物件が良かったのはもちろんですが、人間性が信頼できそうだったので、進めることにしました。
これからご購入をお考えの方にアドバイスなどあればお願いします。
じっくり検討し、決める時は素早く。
19-21115416
担当スタッフから
19-21115416
F様、この度はご新居のご購入おめでとうございます。

最初のご案内の際、心優しいF様は
事前に私のプロフィールページで猫を飼っていることを確認頂き、話しかけてきてくださいました。

そこからは、飼い猫のお話でもちきりに楽しいご案内となりました!


今回、大切なお住まい探しをお手伝いさせて頂き誠にありがとうございました。
今後とも、末永くよろ宜しくお願い致します。
カンタン無料会員登録