ご購入されたお客様の声
便利な小手指・新所沢エリアでの新居探し
146-23171202
ご購入されたお客様 30代 2名
所沢市 新築戸建て
購入時期 : 2023年 11月 お探しの期間 : 1ケ月
ご見学された件数 : 5件
お客様満足度
StarStarStarStarStar
5.0
ご購入するに至った経緯をお聞かせください。
現在の家賃と変わらない範囲内で良い物件に出会えた。
エステート白馬に依頼した理由をお聞かせください。
担当者の対応が柔軟でとても進めやすかったため。
弊社の対応についてはいかがでしたでしょうか?
急な予定や質問にも親身になって頂いた。契約まで気持ち良く進められました。
ご購入の決め手となったところを教えて下さい
直感ですが、担当者さんの熱意もありここにしようと決断しました。
これからご購入をお考えの方にアドバイスなどあればお願いします。
小手指エリアは便利。エステート白馬さんの案内は安心感があるので
おススメできます。
担当スタッフから
この度は、エステート白馬でのお取引誠にありがとうございました。
お話し合いを重ねた上で、当初のご希望であった中古マンションから、
新築戸建へ条件を変更されてのご契約となりましたが、柔軟なご判断とご決断力で
素敵なマイホームをご購入いただけたかと思います。
住宅ご購入後も何かお困りごと等ございましたら、いつでもご相談くださいませ。
末永いお付き合いのほど、どうぞ宜しくお願い致します。
カンタン無料会員登録