ご購入されたお客様の声
娘の小学校入学のタイミング
111-17125703
ご購入されたお客様 30代 3名
埼玉県所沢市 新築戸建て
購入時期 : 2023年 1月 お探しの期間 : 2ヶ月
ご見学された件数 : 10件
お客様満足度
StarStarStarStarStar
5.0
ご購入するに至った経緯をお聞かせください。
所沢市内で娘の小学校入学前のタイミングで新居を探しておりました。
エステート白馬に依頼した理由をお聞かせください。
近隣にあり、以前より気になっていた。
弊社の対応についてはいかがでしたでしょうか?
迅速かつ丁寧でとても信頼のおける会社様だと感じました。
ご購入の決め手となったところを教えて下さい
周囲の環境や目の前の道路を含め、夫婦共に求める物件であり、
物件価格は想定を超えましたが、価格の交渉にも尽力いただいた。
これからご購入をお考えの方にアドバイスなどあればお願いします。
想像や図面だけでは不足します。
現地に足を運び自身で体感するのが一番です。
担当スタッフから
この度は、ご契約頂きまして
誠に有難うございました。

会員登録を頂き、お電話をお入れしたところ所沢駅のお近くの処に
お住まいとの事で、本当は駅近くが良いけれど・・・
先ずはご来社頂き、色々お話をお聞きしました。
アウトドア派で荷物が沢山あり土地が広い物件が良いと
言うこと及びお車も大きいので道の広い場所とだんだん絞り込んで
いき、また、FP相談を挟むことでご予算も固めていきました。
ご主人様は車通勤ですが、奥様が自転車通勤でしたので悩みましたが
『私は起動力ありますよ!』の言葉にエリアも広げてみたところ
思いがけず、『予算オーバーはわかっているけど見てみたい』と言われた
物件が希望にドンピシャリ。
売主の決算時期にも当てはまり、価格交渉もスムーズに。
とても喜んでいただけてうれしい契約でした。

幼稚園に通われている子供さんが、私を『お友達』と言ってくれて
ご案内の時も皆で和やかに見学ができました。
カンタン無料会員登録